雨の日の待ち合わせ

2012 - 05/13 [Sun] - 22:42

約束の時間を過ぎても
通り雨にずぶ濡れになっても
独りで流した涙を隠せるなら
もっと長く待ち続ける

ビニール傘を持ったあなたが
息を切らしながら走ってきても
笑顔で「大丈夫だよ」と言えるなら
雨に濡れても待ち続ける


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/567-645c2394

まとめtyaiました【雨の日の待ち合わせ】

約束の時間を過ぎても通り雨にずぶ濡れになっても独りで流した涙を隠せるならもっと長く待ち続けるビニール傘を持ったあなたが息を切らしながら走ってきても笑顔で「大丈夫だよ」と言えるなら雨に濡れても待ち続ける

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR