虚ろな日々

2012 - 05/16 [Wed] - 13:20

自由に歓喜した日々も
今は只、虚ろな孤独の日々

恋焦がれた頃を懐かしむ
可能性を片手に持て余しながら

綺麗に輝いていた世界も
今は只、秩序に支配された世界

失った活力を求めて彷徨う
僅かな気力を犠牲にして

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/570-1cdbb789

まとめtyaiました【虚ろな日々】

自由に歓喜した日々も今は只、虚ろな孤独の日々恋焦がれた頃を懐かしむ可能性を片手に持て余しながら綺麗に輝いていた世界も今は只、秩序に支配された世界失った活力を求めて彷徨う僅かな気力を犠牲にして

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR