都会の空は

2012 - 05/31 [Thu] - 22:29

都会の空に浮かぶはずの
星々を見ることは叶わない

全部摩天楼の派手な光が
これ見よがしに光るせいで

都市は摩天楼が綺麗ですよね。
地方は星が綺麗。
どちらがよいか。
それをモチーフにした少女マンガがありましたね。
なんでしたかね・・・。
題名は忘れましたけど。
面白かったのを覚えております。

才条蓮様へ

私だったら地方の方を選びますね。都会の夜景もまた違った艶やかさがありますけれども(-ω-

こういう時、山に登ったらいいとこどり出来るんじゃないかな?と思う時があります。下を見れば街の灯りが見えますし、上を見れば星の灯りが見えます。あまり夜に高い所に登ったことがないので、実際はどうか分かりませんけれどもね(^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/584-1f5002bb

まとめtyaiました【都会の空は】

都会の空に浮かぶはずの星々を見ることは叶わない全部摩天楼の派手な光がこれ見よがしに光るせいで

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR