いつまでも全力疾走で

2012 - 06/02 [Sat] - 20:42

大人になりきれていないなんて
だらだらしている人たちに言われるけど
彼らの多くは意味もなく年を取ったことを
偉くなったと勘違いしているだけ

僕は少年の心を忘れない
それは大人を拒むことと違う
子どものときに夢見たことが
僕をより強くするのだから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/586-34b01121

まとめtyaiました【いつまでも全力疾走で】

大人になりきれていないなんてだらだらしている人たちに言われるけど彼らの多くは意味もなく年を取ったことを偉くなったと勘違いしているだけ僕は少年の心を忘れないそれは大人を拒むことと違う子どものときに夢見たことが僕をより強くするのだから

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR