風を掴みたい

2012 - 06/12 [Tue] - 21:52

この世の果てを目指す
風を追いかけて旅に出た

やがてこの世の果てに辿り着いても
それでも風は変わらない

廻り廻る風は今日も
この世の果てを目指す

掴むこと敵わず私が茫然としても
それでも風は廻り続けている

自由を手に入れるため
風になりたいと旅に出た

それでも風は私の背を避ける
それでも私は風を追う

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/596-b8c9ebe5

まとめtyaiました【風を掴みたい】

この世の果てを目指す風を追いかけて旅に出たやがてこの世の果てに辿り着いてもそれでも風は変わらない廻り廻る風は今日もこの世の果てを目指す掴むこと敵わず私が茫然としてもそれでも風は廻り続けている自由を手に入れるため風になりたいと旅に出たそれでも風は私の背を...

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR