蜂がいなかったらなんて

2012 - 06/26 [Tue] - 22:07

刺さると痛い針を持つ
蜂がこの世にいなかったら
受粉が起こらず花は育たず
つまらない世の中になってしまう

でもやみくもに蜂を嫌い
短絡的に行動する人がいる
たしかに蜂は嫌われ者だけど
役にたっている部分もあるのにね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/610-e45eb875

まとめtyaiました【蜂がいなかったらなんて】

刺さると痛い針を持つ蜂がこの世にいなかったら受粉が起こらず花は育たずつまらない世の中になってしまうでもやみくもに蜂を嫌い短絡的に行動する人がいるたしかに蜂は嫌われ者だけど役にたっている部分もあるのにね

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR