今は休んで

2012 - 08/20 [Mon] - 22:06

貴方はとても優しい人だから
最後に一言だけ礼を言わせて欲しい
去り往く貴方を引き留めはしないけど
私が感謝していることだけは知って欲しい

貴方はいつも無理して笑って
本当はいつか壊れるのかと心配だった
去り往く貴方を引き留めはしないから
今は存分にゆっくり休んで欲しい

はぁぁぁぁ…
心が本当に休まるような切ないような。
そんな言葉ですね。
私も大事な人が居るんですが。
いつもいつもがんばってて、
すごーく心配なんです。
その心配してることがいつか
起こるんじゃないかって。
ちゃんと読ませておきますね!

MK様へ

大切な人が壊れてしまったら、それこそ最大の不幸と言うものですからね。たとえ愛する人がどんなに尽くしてくれたとしても、徐々に崩壊してゆく様を間近で見るのは拷問に他なりません(ーωー

私の身近にも頑張り屋さんがいるのですが、その人はいつも自分に嘘をついてまで人一倍努力をするような性格です。人からは「仏の人!」などと言われたりするのですが、二人きりになるとどうもやつれてしまっているみたいで…(´・ω・`

心配していることが起こる前に、何とか助け船を出してあげたいものですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/666-1b0254bb

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR