整理整頓

2012 - 08/31 [Fri] - 21:29

部屋のスペースが広がると
心にゆとりができたみたい

まだ使えるからととっておき
何かに使うからと残しておいた
部屋を圧迫していた数々の物は
しょうもない実利主義の産物だ

お金や効率、無駄のことを忘れて
部屋を整理すれば心も広くなる

えくすぺりあーむす

お初におめにかかりますえくすぺりあーむすsun様
ところでsunとは“すん”と読むのですか?
それとも“さん“と読むのですか?
どうでもいい質問で申し訳ないんですが、お答えいただけると幸いです…お願いします!

オリーブオイル卿様へ

お初におめにかかりますオリーブオイル卿様m(__)m

sunは"サン"と読みます。英語で太陽と言う意味ですね。青空のアトリエ、ということなので、それにちなんだHNを考えた結果、太陽と言うことに決めたのですよ(・ω・*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/677-bfe92b0b

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR