消えた友人へ

2012 - 09/16 [Sun] - 10:47

貴方は今どこにいますか?
何処か遠くへ消えたのでしょうか?
それとも、昔と変わらぬ場所に
閉じこもって生きているのですか?

激動の青春を生きた貴方は
この世の中に絶望したのですか?
腐っても、逆らっても
堕ちてゆくだけの人生に

今私は自由を手にして
のんびりと幸せに生きています
貴方が言う嫌味たらしい人間に
なってしまったとも言えるけど

昔私は自由に憧れて
自らを鍛え上げ、苦学しました
貴方もきっと幸せになれるはず
ゆっくりと、時間をかけて変わればいい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/695-fcd94681

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR