a clear heart

2012 - 09/17 [Mon] - 12:11

あぁ…ガラスのような貴方の心は
熱さも冷たさも直に伝わるよ

哀しげに映った私の向こうには
泣き崩れた貴方の姿が見える

合わせ鏡のように感情が連鎖して
貴方の気持ちが少しは分かるよ

ひび割れたガラス越しには
世界が歪んで見えてしまう

貴方が傷つきやすいのは
人の痛みをよく知っているから

貴方が涙もろいのは
人を真っ直ぐに見てあげるから

だから、私たちは
ありのままの貴方でいて欲しい

光が、澄み切った心で輝いて
陽光のように私たちを照らしてくれるから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/696-45995249

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR