人の手離れて

2012 - 11/05 [Mon] - 22:33

人の手離れて
風化する遺跡の末路

大理石さえも塵になり
広大な砂漠の一部と化す

生命が躍動する密林を
未開の地と表現するなら

生命が消えた大砂漠は
開拓の終着点なのだろうか

お久しぶりです^^

sunさん!この詩、とっても好きです!なんて美しいんだろう…!
やっぱりsunさんは言葉選びがとても上手いですよね。センスなんです、こういうのって。だから私、詩だけは本当に苦手で…@@;

うん♪久々心洗われました^^

chacha様へ

お久しぶりですね(^^*

chacha様も、アルファポリスやuppi等、様々なコンテストに応募されているようですね。私もここ最近は、童話をはじめとした色々なコンテスト用の作品を執筆しているところです。最近始めたばかりなので、結果そのものはまだでておりませんがね。

私、褒められること、人を褒めることはとても重要なことだと思っております。それがなければ人は成長しませんからね。勿論褒めるだけでは腕が伸びないのが人間の難しさですが、こうしてコメントのやりとりをして感想を残し合うことは、決して無駄なことではないと信じております。自信も身に着きますからね(・∀・

お互い、気長に、ポジティブに頑張っていきましょう!(`・ω・´

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sunyama.blog133.fc2.com/tb.php/738-902f188c

プロフィール

sun

Author:sun
心理学をベースに、あらゆるものを詰めこんだバトル物の小説を連載しております!
たまに短い童話も掲載しております!

Twitter
pixiv

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR